FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年03月度 月間段位アップ賞いただきました

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2012年03月度 月間段位アップ賞
「ひつじぬいぐるみ(手持ち)」


2012年03月度



3月は結構ブログ書いてたのかな~?久しぶりに月間段位アップ賞いただきました。
スポンサーサイト

【1月16日は午後からオープンしました】ラピスラズリ10mm玉入荷

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

明日、1月16日の営業時間のお知らせです。

明日は、都合により、午後からオープンいたします。
オープンしましたら、ブログでお知らせいたします。
追記
オープンいたしました。
19時まで営業いたします。


いろいろ商品入荷してきておりますが・・・

ラピスラズリの10mm玉がいいのが入ってきてます♪
活きがいいっていうんですか(食材か 笑)プリプリ、ツヤツヤしてますよ~。

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-ラピスラズリ10mm玉


今なら、ラピスぐるっと1周でブレスレットも作れる数あります☆

ちなみに手首サイズ16cmですと、19粒使います。

1粒 275円なので

275円×19=5225円

お店で、その場でお作りする場合、お作り代500円いただいていますので、

5225円+500円=5725円

となります~。

早速売れてますので、ご興味ある方はお早めに~☆

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます~。
2012年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

今年の年越しは富士山の見える場所で~。
(てか、八王子からも富士山見えますが 笑)

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-大晦日の富士山


こちら大晦日の富士山です。

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-富士博物館




↑こちらから撮影。
入場無料の石のミュージアムです。
結構でっかい水晶がたくさんあって、入場無料なので何度も入っては眺めちゃいます(笑)。


$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-水晶



利き手と反対の手をかざすと水晶のエネルギーが感じられるらしい。
わたしは、水晶からもにょもにょと何かが出ているような・・・?って感じます。
母は
「なにか冷気が!冷たい感じがするっ!」
っと言ってました。
エネルギーの感じ方って人それぞれなので、皆さんも機会があればお試しくださいませ。



こちらに大晦日から泊まって、富士山眺めつつ、温泉入って年越しでした~♪

富士緑の休暇村には併設の日帰り温泉施設がありまして。



この、富士眺望の湯 ゆらり、よく行ってます・・・。
八王子からだと、結構近いので。

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-元旦の富士山


こちら、富士緑の休暇村、食堂から撮影した、元旦の富士山。
今回お部屋が1階だったので、部屋から富士山見えず・・・。
食堂からが一番富士山きれいにみえるので。

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-1月2日の富士山


1月2日はこんな富士山でした。
(毎朝、食事に行くと写真とってしまう 笑)。

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-河口湖のカモ


河口湖周辺を散策しました~。
カモがいっぱいいましたよー。

ついでに見た目もカスタマイズ中・・・

アメブロから勝手に退会処分になってしまった、5万人のうちの一人です(汗)。
今回はデータはいちおう無事だったのであれですが、こないだ別のサーバーでおもいっきりデータごとぶっ飛んだ経験もあるし、やっぱ、自分の手元にデータがないとダメよね・・・と思っております。
(そういう意味でブログでなんでもすませちゃえ~って危険ですね・・・。)

ついでに、ずーっとおんなじデザインだったブログの見た目もちょこちょこいじり中。

全体的に統一感があるようにしようかな~。

あ、あとアメブロのバックアップは、今回FC2ブログにお引越しするという形で結構簡単にできました~。
(なんだかんだで、アメブロで1000以上の記事をかいてた・・・)
さらにFC2ブログに吐き出したデータを、Wordpressのほうに移行しておこうかなっと思ってます。
そしてさらにデーターベースからローカルにデータ落としとけばいいのかな・・・?
やっぱ、無料サービスは何かあった時がコワイ!(特にアメブロはデータのバックアップに関しては「エクスポートできない」っていう恐ろしい仕様だし。)

今までも、告知記事とかは、いろんなところで使いまわしていたけど、すべての記事をアメブロ以外のところにも残しておいたほうが安全だなあと思った次第です。

無事復活~

24日の夜からのアメーバの不具合・・・なおったみたいでよかったです。
でも、アメブロのバックアップとらないとね~。
ココログとかと同期しておこうかなあ~。
プロフィール

aromaventvert

Author:aromaventvert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。