スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーネット&タイガーアイのブレスレット

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

オーダーメイドブレスレットお作りしました~。

本日オーダーくださったのは、本気の創業塾同期のこの方~



ガーネット・タイガーアイのブレスレット

 ガーネットをベースに、タイガーアイを一粒ポイントに~♪
ボタンカットの水晶も入ってます。
ロンデル(ラインストーン入りのキラキラ金属パーツ)を間に入れてるので、華やかなアクセサリーっぽさが出てます~。

ガーネットは、和名 ザクロ石とも呼ばれます。
一見、真っ黒?っぽく見えますが、光に透かすと深いワインレッドなのがわかります。
意味としては「血を沸かせる」とか「(血流など)活性化」って感じです。
エネルギー不足でお疲れモードのときに、元気を与えてくれるかも☆
タイガーアイは一般的には、金運、仕事運って感じですが、当店でご提供しているクリスタルリーディング的には、「意思と行動のバランス」がテーマになってます。
勇気をもって行動することができるようにサポートします~。
水晶は、「物事を明らかにする、拡大」というテーマがあり、身に着けている人自身のエネルギーや、ブレスレットなどで一緒に使用している石のエネルギーを拡大します~。

お好みの石で、こんなデザインで~というイメージをおっしゃっていただければ、当店にある石を自由に組み合わせてブレスレット作れます~。
(当店にない石を使用したい場合は、ご相談いただければ、お取り寄せ可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ~)
 
スポンサーサイト

ラリマー6ミリ玉ブレスレット

金具どめのブレスレット作成講座のときに作ったブレスレット 。
photo:01


世界三大ヒーリングストーンの一つ、ラリマーの6ミリ玉と水晶ボタンカットを使ってます。
ラリマーは結構お高い石なのですが、こちらは比較的お手頃価格で仕入れる事が出来まして。
でもほぼ一周してるので、お値段計算すると、1万円ちょっとになりそうですね。

iPhoneからの投稿

アンバー(琥珀)とローズクオーツ、水晶のブレスレット

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

年内は30日まで営業する予定ですが、すっかり気分的にもうお休みモードです(笑)。
お店でアロマキャンドルの香りに癒されております・・・。

そんな中、ブレスレットをお作りしましたので、ご紹介いたします★

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-アンバーとローズクオーツと水晶のブレスレット


アンバー(琥珀)とローズクオーツ、水晶のブレスレット。
お友達へのプレゼントということで、健康運メインで・・・。
健康といえば、アンバーかな~ということで、石を選び・・・かわいくきれいにできました~。

店頭で自分で石を選んでお作りになる場合、石代+500円(お作り代)となりまして、ご予算に合わせてかなり柔軟に対応できますので、ぜひどうぞ~。

ちなみに、デザインお任せ、使用した石の説明書なども付いた【オーダーメード】になりますと、オーダー基本料金3000円+石代となります~。(この場合、その場でお作りではなく、少々お時間いただくことが多いです。最短で翌日お渡しくらいです。)

ブルーフローライトと水晶のブレスレット

今日は、本気の創業塾の同期のこちらの方がお店にご来店~。

八王子カスタマイズ収納「人生が変わる部屋」

ブレスレットお作りしました~。

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-ブルーフローライト 水晶 ブレスレット


ブルーフローライトのたいこ型ビーズと、水晶のボタンカットビーズ。
今日のお洋服とぴったりの色合いでした。

フローライトは、グリーン、パープル、イエロー、ピンクなどカラーバリエーションが豊富な石です。
グリーンフローライトが一番流通量が多く、ブルーは比較的珍しいです。

今回使ったブルーフローライト、真っ青!というよりは、緑がかったターコイズっぽい色なんですけど、とってもいい色です~。

こちらのビーズ、まだお店に在庫ございますので、気になる方はどうぞー。

そして、本日はサイバーシルクロード八王子事務局の方もご来店いただき、ありがとうございます~。

ソーダライト・ターコイズ・ブルーレースアゲート・ローズクオーツのブレスレット

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。
店頭でお客様と一緒に作ったブレスレットをご紹介します。

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-オーダーメイドブレスレット


以前から当店の前を通って、気になるな~と思っていたというお客様。
一緒に石を選びながら、配置を考え、素敵なブレスレットに仕上がりました♪

ソーダライト、ブルーレースアゲート、ターコイズ、ローズクオーツの組み合わせ。
ブルー系がメインで、テーマはコミュニケーション?という印象です。
ブルーとピンクの配色、最近選ぶ方多いです・・・。
(いや、最近じゃなくて昔から私のお客様にはピンクとブルー選ぶ方が多いんだ・・・)
私自身も、ピンクとブルーの配色ってかなり気になるので、お客様も引き寄せてるかも・・・?

私が、一番最初に手に入れたオーラソーマのボトルも、ペールピンクとペールブルーの組み合わせ、B57のパラスアテナ&アイオロスなんですよねー。
そして、私の特殊体質(?)オーラソーマ製品のピンクが抜ける(笑)。
もともと、オーラソーマ製品のピンク色というのは、色が抜けたり変色したり、ってのは多いという話ですが、それでも抜けすぎだろ~!?ってレベルのようです。わたし。
ボトルだけじゃなくて、ポマンダーとかクイントエッセンスとかもピンクが変色したりするんですけど・・・。

あと、石もピンクがらみで変色とかあります。

以前、きれーなペールブルーのクンツアイト(ってすでにクンツアイトじゃないけど)をミネラルショーで「レア!」って書いてあって、「たしかに!レアだっ!」っと思って購入したんですけど。

しばらくこのクンツアイトが見当たらなくなって、再び発見したときには。
きれーなペールライラックというかちょっと紫がかったピンク?に変わってました・・・。
調べてみたら、クンツアイトも結構な確率で変色する石だそうです・・・。
でもペールブルーがペールピンクに変わるって、なんか私ならではって感じだ・・・。

って、つらつらと書いてしまいましたが・・・。

お店では、自分で好きな石を選んで組み合わせてブレスレットが作れます♪
自分で石を選ぶ場合は、石代+500円(ブレスレット加工代)でできますので、お得です♪
(石の選択、デザインなどすべてお任せの場合、オーダーメイド扱いとなり、基本料金3000円+石代となります)
ブレスレットをお作りになる際の平均的なご予算は5000円ぐらいです。
石のお値段は一粒数十円~1000円前後まで幅広いので、お手頃価格の石で作れば、2000円ぐらいからブレスレットできます。
わからないことがありましたら、お気軽にお尋ねください。
アドバイスさせていただきます。
プロフィール

aromaventvert

Author:aromaventvert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。