FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれい

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-ラブラドライト・ムーンストーン

クリックすると拡大します。
スポンサーサイト

フローライト(蛍石) 8面結晶体

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール です。

普段ブレスレットとかネックレスとかアクセサリーを創ってますが・・・もっぱら創る人で、身につけない人だったりします(笑)。
さすがにそれではまずいので、出かけるときは身につけていますが、「こんなの創ってますードキドキ」というサンプル用、という感じだったりします。

割と多い気がするんですけど・・・創る人で身につけないって人・・・どうですか!?

で、身につけない人なので、石も、ビーズより、原石を眺めて、うっとり、ぽわーんラブラブとするのが好きです。

今回、こんなカーワイイ原石入ってきて、またうっとりしてしまいました。



八王子パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール・パワーストーンデザイナー養成講座・天然石手作り教室(マクラメ編み)-フローライト(蛍石) 8面結晶体


何の石かわかりますか~??


コレは、フローライト(蛍石)の原石ですっ!

フローライトは、8面体の方向に劈開する性質(8面体の形に割れやすいというか)があるので、こういう綺麗な形に磨く・・・というか整えることが出来るようです。

カラーバリエーションも豊富なので、それぞれ独特の色合いで・・・。

ライラックカラーやグリーン、この写真では黒っぽく見えるものも、光に透かすと濃い紫とかターコイズっぽい色味が見えたり・・・うっとり。

キャンディーみたいで美味しそう・・・。



八王子パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール・パワーストーンデザイナー養成講座・天然石手作り教室(マクラメ編み)-フローライト(蛍石) 8面結晶体


手のひらに載せるとこんな感じですよ。

かわいい、美味しそう・・・フローライト大好きです☆


これ、ワイヤーで巻くか、マクラメ編みでどーにかするか、はたまたこうして飾って眺めて楽しむか。

どうしようかな?

ベルメゾンネットの「7色の天然石セット」かわいいです。

ベルメゾンネットには、風水開運アイテムとか、天然石の浄化アイテムだとか、結構そろっているんですが・・・(ウチのお店の取扱商品と結構かぶっていたりもする 笑)。

ベルメゾンネットのオリジナルで、カワイイのがでてました。



7色の天然石セット

携帯携帯用リンク7色の天然石セット

パール感のある華やかな陶器のお皿に天然石を並べて飾る風水アイテム。水晶のさざれ石の上に、虹色のカラー水晶、お花の形の天然石(水晶、ローズクォーツ、アラゴナイト)をセットにしました。飾りとしてだけでなく天然石のアクセサリーの浄化や、観葉植物の上に石を置くと、植物の浄化作用を高めることもできます。他にはないパワーストーンアイテムです。

こんな風に、アクセサリーの浄化スポットを作ってあげると良いですよ☆
植木鉢に敷き詰めてもいいらしい・・・。

魔法の杖☆クリスタルワンド

先日、月1回のワークショップ、マクラメ編みのレッスンに行ったときに、ショップでヒマラヤクリスタルの展示販売をしていて・・・。

一緒に展示してあって、ビビッときた、魔法の杖、クリスタルワンドを手に入れました~。



八王子パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール・パワーストーンデザイナー養成講座・天然石手作り教室(マクラメ編み)-魔法の杖 クリスタルワンド


先端が、グリーンアメジスト、後ろの丸玉がターコイズ。

息子に


みてー☆ママの魔法の杖なんだけどー♪


っと見せたら


いいなああ~!!!ぼくにもかして~!!!!


って目をキラキラ輝かせてました。

息子の食いつきよいです☆親子で石好きなので・・・(笑)。


そして、本日、お店にこのクリスタルワンドの作者の方がいらっしゃって・・・。

素敵な魔法の杖、2点お預かりしましたっ!


お店で実物を見て、気に入ったら購入いただけます~♪

後ほど、写真つきで紹介しますので、お楽しみにー☆

ルースを飾れる時計「ロイヤルジェムコレクション&クロック」

仕事柄というか、もともとは趣味ですが、ルース(裸石)をけっこういっぱい持ってます。

いまのところ、ルースケースに入れたり、チャック付袋にいれたりして保管してるんですが。

こんな素敵なアイテムをみつけてしまったのー!!!


洗練されたスタイリッシュなフォルムのルースケース【ルースケース】ロイヤルジェムコレクショ...

これまで宝石(裸石)を飾るケースは高級感あふれるものは少なく、
また、場所を取るため、ディスプレイには不向きでした。

しかし、当社が独自に開発したロイヤルジェムコレクション&ケースでは
スタンド形、もしくは壁掛け型に対応し、あらゆる場所に
ディスプレイする事が可能です!

また、時計としての役目を果たす為、時計を見るという日常の行動の中でも
お気に入りのコレクションを眺める事ができます。


というわけで、ルースがディスプレイできる時計、なんです。

ディスプレイするだけじゃなくて、時計として実用性もあるというところに惚れた。

一石二鳥とか、2WAYとかいう言葉にものすごく弱い私です(笑)。


通常品は、ルースなしのケースだけなんですが、いまキャンペーン中で、ルースもセットされたものがあります。


アクアマリン8石とムーンストーン4石がセットになった!スプリングフェア記念ロイヤルジェムコ...

アクアマリン8石とアメシスト4石がセットになった!スプリングフェア記念ロイヤルジェムコレク...

アクアマリン8石とペリドット4石がセットになった!スプリングフェア記念ロイヤルジェムコレク...


私は、すでにルースは売るほど持ってますが(というか売り物だ・・・笑)やっぱ、お得なほうが嬉しいかも~ってことで、アクアマリン+ムーンストーンがセットされたのを購入しました~。


ちなみに、ルース持ってないのよーという方向けに、この時計にセットする用のルースセットもあります。


Royal Gem Collection & Clock用12ストーンコレクションセットA

わー、結構いいお値段。でもゴージャスで素敵かも・・・。


届いたら、写真撮ってUPしますねー。

わー、ルース眺めていられるって、すごい幸せっぽくないですかあー♪

どこに置こうかなあ~。

プロフィール

aromaventvert

Author:aromaventvert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。