fc2ブログ

3月13日のテレビ東京「ガイアの夜明け」【活況!海外品ネット通販】見ました♪

本日放送の、「ガイアの夜明け」で、【活況!海外品ネット通販】というテーマで楽天市場が取り上げられるそーです。

ネットショップに興味がある方は、チェックしてみては~。
私も時間が合えば、今日の放送みたいな・・・。
→見ましたっ!

ザイロンのシールメーカー気になってたんですよね~。
放送記念半額キャンペーンやってます!
すでに売切れの色も多数。


BUYMAも実はバイヤー登録してたり(笑)。

海外に買付行きたいなあ~。
なんて思いながら見てました。


楽天市場への出店を考えている方は、無料で資料請求ができます。
ランニングコストとか、どの程度かかるのか、まったく知らない!という状態だとどこ選んだらいいのかもさっぱりわからないと思うので、とりあえず、いろいろ資料請求してみるのはいいかなーと思います。




~楽天店長が語る ネットショップ成功の秘密~



 ■ 経験ゼロでも月商1,000万円も夢じゃない?!初心者・低単価商品でも売れる秘訣とは?

 ■ 女性店長が1人で挑んだネットショップ、その成功の軌跡とは?



続きは資料でチェック!詳細はこちら!


ネットショップで売り上げを上げるなら、楽天とかYahoo!ショッピングとかに出店すべき!

っていうのはよく聞きますが、ネットショップの規模や商材によって向き不向きってのは結構ありますよね~。
楽天などでガンガン売るには、数百点、数千点って感じの商材があって、広告もバンバンうっていけるって感じの結構規模が大きい場合にオススメ、という印象です。

パワーストーンのアクセサリーなど、手作り品とか1点もの、オーダーメイドなどで販売する場合、そもそも、数百点も売るものないし(汗)、月の売り上げもぶっちゃけそれほどでも(笑)って感じになるので、楽天とかの月額数万円という出店するだけでかかってくる費用を考えると、ちょっと利益でるんかいな(汗)という感じなので・・・。
月額1000円とかで出店できるネットショップのサービスもあるので、自分のやりたいネットショップのイメージに合わせて、賢く選ぶのがいいと思います!

ちなみに当店は、カラーミーショップを利用中。




カラーミーでもー売れちゃって売れちゃってどーしようもない(わっはっは!)という状態になったら、楽天とかも考えてみよっかなーと思ってます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aromaventvert

Author:aromaventvert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ