FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イリスカラーセラピーのボトルが・・・

京王八王子駅徒歩2分パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

今でこそ石屋がメインの私(でも今年はWebデザイン強化年間です 笑)ですが、実はいろいろ資格をもってまして・・・。

ちょうど、石の勉強をし始めたころに、ピーンっときた「イリスカラーセラピー」のセラピスト兼インストラクターでもあります(しかも1期生・・・わたし1期生マニアなんで・・・)。

イリスカラーセラピーとは、日本発そして世界初の、天然石(パワーストーン)が入っているボトルを使って、ココロとカラダのバランスを整える、カラーセラピーです。
10本のボトルで、今の自分の状態を確認できるツールです☆

セラピスト資格は、10時間の講義を受講し、本部にレポート提出して承認されたら認定されます♪
さらにアドヴァンスクラス(講師養成講座)を受講して認定されると、インストラクターとして、イリスカラーセラピスト養成講座が開催できるようになります~。

私はインストラクターなので、セラピスト養成講座、開講しています~。
1名様より、ご都合の良い日程で開催してますので、ご希望の方はどうぞ!



さて前置きが長くなってしまいましたが、イリスカラーセラピーで使用するボトル。
私のボトルはかれこれ4年近く経ってまして・・・。
紫色と桃色がふと気が付いたら変色してました(汗)。
イリスの懇親会で、竹内先生に

これ変色しちゃったんですけど、このまま使ってたらだめですよね~?

と質問したところ

うーん、ちょっとこのまま使うのは無理よね~

というお返事だったので(当たり前 笑)。

このたび、新しいボトルに入れ替えました!

比較画像をお見せしましょう!

$【八王子】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】-イリスカラーセラピー

クリックすると大きくなります。

こんなに色違ってた(笑)。
桃色はペールブルーだし、紫は、藍色っぽい感じで・・・。
これはこれできれいなんですけど、カラーセラピーには使えないですね(汗)。

セラピストさん、インストラクターさんも、お手持ちのボトルの色確認、オススメします~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aromaventvert

Author:aromaventvert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。